かつ楽のお持ち帰り弁当〜とんかつで受験に「カツ!」

2014年02月18日
受験シーズンもいよいよ大詰め。
受験生の皆さんは最後の追い込みを戦っておられることと思います。
 
古くから受験必勝弁当の定番といえば、やっぱり「とんかつ弁当」。
「カツ=勝つ」ということで、とても縁起がいいものとされています。
 
かつ楽では、店頭でご提供しているとんかつをお弁当としてお持ち帰りいただくこともできます。
受験追い込みでなかなかお店でゆっくりお食事ができない受験生の皆さんにも、
おうちで気軽においしいとんかつ弁当をお召し上がりいただけます。
受験生応援メニューとして、合格必勝弁当の差し入れはいかがですか?

 
ロースかつ弁当まずは定番の「ロースかつ弁当(小)」1,080円(税抜)。
サクサク・ジューシーな”お店の味”で、やる気メキメキ!

 
海老ヒレかつ弁当ちょっぴり豪華に「海老ヒレかつ弁当」1,380円(税抜)。
一口ヒレカツと海老フライがそれぞれ2つずつでボリュームたっぷり。

 

お弁当のご飯は、「白米」または「十穀米」からお選びいただけます。
 
このほかにもお弁当あります。
詳細はお気軽にお問い合わせください。
(ご注文は店頭でも承りますが、事前にお電話でご予約いただけますとスムーズです。)
 
かつ楽は頑張る受験生を応援します!
とんかつ弁当で、受験に「カツ!!!」
 
○かつ楽、ピアーチェではこのほかにもテイクアウトメニューをご用意しております。
詳しくはこちらから。

Copyright (C)KATSURAKU GROUP Co.,Ltd. All Rights Reserved.